安藤 竜二 ㈱DDR 代表取締役社長/ブランディングプロデューサー |
中小企業・地域資源のブランディング術 |
流通・マーケティング |
石井 亜由美 カラーセラピスト&アロマテラピーアドバイザー |
お客様の心に響く!売上を伸ばす、色と香りのビジネス戦略法 |
流通・マーケティング |
石川 香代 POP広告クリエーター |
売上げアップに結びつく店づくりの法則 |
流通・マーケティング |
一圓 克彦 |
0円で8割をリピーターにする集客術 |
流通・マーケティング |
今村 明子 今村明子デザイン室 代表 |
売り場で即効! ブラックボードPOP講習会 |
流通・マーケティング |
牛窪 恵 世代 ・ トレンド評論家 / 立教大学大学院 客員教授 |
時代のトレンドを読み解き、ビジネスに活かす |
流通・マーケティング |
内田 勝規 元)東武百貨店カリスマバイヤー |
消費者をどう読むか~売る為の仕掛け |
流通・マーケティング |
岡本 文宏 店長専門ビジネスコーチ・メンタルチャーシISC研究所代表 |
地域でなくてはならない店として存在し続けるノウハウ |
流通・マーケティング |
小国 士朗 ㈱小国士朗事務所 代表取締役/プロデューサー |
「注文をまちがえる料理店」のこれまでと、これから |
流通・マーケティング |
片桐 かほり 小規模店舗の集客コンサルタント |
集客力・購買意欲を高めるカラー活用術 |
流通・マーケティング |
金田 晃 販売促進コンサルタント |
千客万来から少客再来へ |
流通・マーケティング |
上久保 瑠美子 株式会社ii(イイ) 代表取締役 |
お金をかけずに地元客をガッチリ掴む集客セミナー |
流通・マーケティング |
河本 扶美子 ㈱ファーストブランド代表取締役社長 |
「この人でなければ」「この商品でなければ」の時代における自己・自社ブランドの確立法 |
流通・マーケティング |
北村 森 商品ジャーナリスト |
生き残りをかけたヒット商品づくりのカギ! |
流通・マーケティング |
木田 理恵 女ゴコロマーケティング研究所所長 |
女ゴコロマーケティング~女ゴコロをつかむ8つのキーワード |
流通・マーケティング |
くどう みやこ トレンドウォッチャー/大人ライフプロデューサー |
トレンドや時流から読み解く、最新マーケット |
流通・マーケティング |
くらた まなぶ ㈱あそぶとまなぶ 代表取締役 |
「創刊男」の大ヒット発想術 |
流通・マーケティング |
黒川 伊保子 ㈱感性リサーチ 代表取締役社長 |
なぜ、人は7年で飽きるのか~流行の方程式が見つかった! |
流通・マーケティング |
幸本 陽平 ㈱東風社 代表取締役社長 |
マーケティングは逆転の発想![減・縮・少]で儲ける7法則 |
流通・マーケティング |
酒井 とし夫 ファーストアドバンテージ㈲代表取締役 |
商売繁盛心理学~心理学を取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす! |
流通・マーケティング |
坂口 孝則 未来調達研究所(株) 取締役 |
これからの販売戦略 |
流通・マーケティング |
坂本 真樹 人工知能学者/電気通信大学副学長 |
オノマトペの効用を利用した商品企画とものづくり |
流通・マーケティング |
座光寺 百合子 人材育成アドバイザー/ECLAT・OFFICE代表 |
簡単で効果的な手づくりPOP実習 |
流通・マーケティング |
佐藤 勝人 日本販売促進研究所 商業経営コンサルタント |
実践から学ぶオンリーワン経営 |
流通・マーケティング |
佐藤 志憲 店舗活性化アドバイザー |
あなたの店を超繁盛店に変える9つのテクニック |
流通・マーケティング |
島野 裕子 広報アドバイザー |
広報部員がいなくてもできる広報活動のノウハウ |
流通・マーケティング |
高橋 克典 ブランドビジネスコンサルタント/マーケティングコンサルタント |
広告宣伝にお金をかけずに稼ぐ方法 |
流通・マーケティング |
谷田貝 孝一 実践集客コンサルタント |
お金もかけず、モノも売らずに「設けるしくみ」 |
流通・マーケティング |
富田 眞司 シニアマーケティングプランナー |
シニアのマーケティング戦略 |
流通・マーケティング |
永井 孝尚 マーケティング戦略アドバイザー |
マーケティングを理解するとあなたの人生が変わる |
流通・マーケティング |
中村 悦子 ファンクラブコンサルタント |
お客を虜にして売上を伸ばすファン作りの秘密 |
流通・マーケティング |
中村 元 水族館プロデューサー |
水族館プロデューサーが伝える~大ヒットを生み出すためのアイデアの作り方 |
流通・マーケティング |
中村 好明 (一社)日本インバウンド連合会理事長 |
現場からのマーケティング論~日本へ来た外国人がドン・キホーテに行く理由 |
流通・マーケティング |
西川りゅうじん マーケティングコンサルタント |
マーケティングから考える “まちづくり |
流通・マーケティング |
原田 曜平 マーケティングアナリスト |
徹底分析!現代若者のココロを掴め!! |
流通・マーケティング |
日野 佳恵子 女性特性マーケティングプロデューサー |
顧客が集まる、増える!クチコミュニティ・マーケティング |
流通・マーケティング |
藤村 正宏 フリーパレット集客施設研究所主宰 |
「モノ」を売るな 「体験」を売れ |
流通・マーケティング |
干場 弓子 ㈱ディスカヴァー・トゥエンティワン Co-founder |
ヒットに方程式はあるか? |
流通・マーケティング |
松崎 了三 田舎まるごと販売研究家 |
地域まるごと販売術 |
流通・マーケティング |
松村 輝幸 グルメブロガー |
流行っているお店の共通点とは |
流通・マーケティング |
三浦 展 マーケティングアナリスト |
2極化する消費市場と流通の方向 |
流通・マーケティング |
渡辺 広明 流通アナリスト/流通ジャーナリスト |
多様化時代の商品開発 |
流通・マーケティング |